wata-ame-rc’s diary

主にラジコン日記です

祝・走行動画

www.youtube.com

ホーネットの走行動画を載せてみました。初です!

わずか8秒ですが走っている姿が見れるのは良いですね。

動画の内容もどーって事無い内容なのですが、やはり嬉しいです。

 

この動画、実は元動画は2分5秒あります。ただ、この日は晴天でiPhoneの画面も良く見えず、ましてサーキットのように走る場所も決まっていなかったので、操縦者がどの様に走らせるかもわからない状態だとラジコンのスピードに付いていけなくなり、途中ラジコンが映っていない場面がちょくちょくありました。その為に編集したのですが、結果8秒しか残りませんでした。 

動画を撮影する時もアップすることを意識して撮っていきたいです。

なかなか難しいんですよね。

編集方法なんかもこれからいろいろ調べてみたいです。

 

 

 おつまみブログ!?も書いてます!良かったら見てください↓

wata-ame-free.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコン ブログランキングへ