wata-ame-rc’s diary

主にラジコン日記です

ラジコン動画

youtu.be9月にホーネットをビックタイヤに変更した際の試走動画です。

現場で見るともうちょっと良く走っているように見えたのですが。。

 

youtu.be先日のラジコン四回目のラジコン走行会での一こまです。DT-03レーシングファイターとDT-02デザートゲイターでは走りにはそこまで差はなかったと思います。若干DT-03の方が曲がりは良かった気がしますが。

完全に腕の差がでてしまいました。。

もっと上手く走れている時もあったのですがそんな時に限って撮影して無かったりするのです。。

 

youtu.be

最後は夕陽の中、土煙を巻き上げながら消えていくファイヤードラゴンの動画です。

 

ラジコン走行会も四回目を迎えましたが、なかなか上手になりません。(撮影も操縦も編集も。)今後の課題は山積みです。

 

f:id:wata-ame-rc:20161027163929j:plain

ちょっと大きめのタイヤを手に入れました♪

 

 

ラジコン以外の日常ブログも書いてます良かったらどうぞ↓

wata-ame-free.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコン ブログランキングへ