wata-ame-rc’s diary

主にラジコン日記です

ヤフオクの挑戦

ラジコンパーツを入れている箱があります。私の場合はホーネット本体購入時の箱なのですが。

そこに、何でもかんでも詰め込んでいます。タミヤカスタマーで注文したパーツの余りやヤフオクで買ったパーツの余りも全部その箱には入っているので最近ではいっぱいいっぱいになってきている感があります。

 f:id:wata-ame-rc:20161116213212j:image

中身はこんな感じ。

f:id:wata-ame-rc:20161116213229j:image

もうぐちゃぐちゃで、いっぱいいっぱいですが、夢が詰まってます!

 

少し整理しよ。

 

断捨離?と言うのかな。

使わない物を処分して身軽になる事にしました。

ただ、捨てるのは余りにも勿体無いのでこの際だから使えるけど私には必要ないパーツをヤフオクに出してみよう。

 

今回ヤフオクに出品するパーツはこちら。

 

ZERO ブラシレス モーター 10.5T (センサータイプ) YM-BL105G

ZERO ブラシレス モーター 10.5T (センサータイプ) YM-BL105G

 

 実際はこれの21.5Tです。もちろん中古。

私が一番初めに買ったブラシレスモーターです。一度しか使ってなかったのできれいな状態でした。

 

お次は、

ヨコモ ブラシレス ESCプログラマーIII BL-YBP3

ヨコモ ブラシレス ESCプログラマーIII BL-YBP3

 

 こちらももちろん中古。

ヤフオクで購入した車体におまけとして付属していたものです。

同じものを既に持っていたので2個はいらないな~。。と思い出品。

 

さらに、

 ファイヤードラゴンの足回りを強化するために購入したのですが、残念ながら私には流用できませんでした。ボールベアリングのサイズが違うんですもん。なんだよ1050って。。

こちらはフロント・リアがあったのですがフロントは未開封のままなのでそのまま出品。おまけでリアも付属しました。

 

うーん。見事に落札いただきました。

落札いただいた方々には感謝いたします。ありがとうございます!

 

今までヤフオクで中古品を落札することはあっても出品したことは無かったので正直ドキドキでしたが、何とか無事に取引できたようです。

これで少しはパーツ整理が出来たかも♪

 

 

ラジコン以外の日常ブログも書いてます良かったらどうぞ↓

wata-ame-free.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコン ブログランキングへ