wata-ame-rc’s diary

主にラジコン日記です

タミヤ デザートゲイター(DT-02)③

やっとデザートゲイターのボディを切り出せたのでいよいよカラーリングをします。

こんな感じ、

f:id:wata-ame-rc:20160730185958j:plain

使ったタミヤカラーはこちら

f:id:wata-ame-rc:20160730190047j:plain

実は、デザートゲイターを購入した際に一緒にこちらのスプレーも買ったのですが、タミヤカラーには青系だけで結構種類があります。何種類かある中からたまたま手に取ったのがこちらのブリリアントブルー(PS-30)でした。

帰宅後、デザートゲイターを組み上げるために説明書を見ていくとボディのカラーリングの項目が。

f:id:wata-ame-rc:20160730191158j:plain

おぉー!なんという偶然。色指定がPS-30ブリリアントブルーじゃないですかぁ。

 

ということで、

f:id:wata-ame-rc:20160730191423j:plain

こうなって、

f:id:wata-ame-rc:20160730191505j:plain

こうなりました♪

デカールっていうのかな?マジ難しいっす。もう空気入りまくりで位置ずれまくり。

ただ実は私的には結構満足なのです。やはりデカール貼るとそれっぽく見えます。

 

まーつまりなんと言うかカッコ良いです!

 

 

 おつまみブログ!?も書いてます!良かったら見てください↓

wata-ame-free.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコン ブログランキングへ