読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wata-ame-rc’s diary

主にラジコン日記です

ラジコン走行会 4回目

5月に始まったラジコン走行会の4回目を行いました。

今回の参加はこの4台。

f:id:wata-ame-rc:20161018222523j:plain

ホーネットのボディがボロボロですw

この中では一番古いからなぁ。。ウイングとかついてたのはいつの頃だったか。何度も何度もアスファルトに華麗なるダイブをしているうちにいつの間にかさよならしたようです。こうやって比較して見ると写真一番左のDT-03レーシングファイターのホイールベースの長さは別格です。

 

 

作業台兼用のテーブル

f:id:wata-ame-rc:20161018224301j:plain

おつまみをつまみながらワイワイと。

ほとんど残ってないw(運転手の私は呑めませんが。。)

 

f:id:wata-ame-rc:20161018224941j:plain

外遊びのときの必需品の虫除け。コントロールをミスって草むらにラジコンが突っ込んでいくので。。この時期でも虫さされは注意です。

 

f:id:wata-ame-rc:20161018230926j:plain

ダンボールでジャンプ台を作ろうとして今回はそのまま放置。結局ジャンプ台作らず終了!

簡易コースを作るために100円ショップで購入したカラーコーンが横たわっています。

 

f:id:wata-ame-rc:20161018225121j:plain

整備台に乗っているDT-03レーシングファイター。

今回は、レーシングファイターの後輪をノーマルからハイデンシティタイヤKに変更したようです。

 

結果的に今回の走行会が今までで一番の満足感を得られたかもしれません。

今回は画像にもあるよう路面が固まった土路面でした。

この固まった土路面というのがちょうど良いグリップを生み、4台ともまあまあ、まともに走っていた印象でした。後は操縦の腕の問題かな。。

 

爽やかな秋晴れの休日に久しぶりにラジコンを走らせてワイワイ楽しみました♪

 

今回の動画も後日編集してアップして見ようと思います!

 

ラジコン以外の日常ブログも書いてます良かったらどうぞ↓

wata-ame-free.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコン ブログランキングへ